キングダムを観てきました | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

これからは アメブロでは趣味やプライベートの事
営業に関しては新しく作ったホームページに書いて行く事にしました。
今後も アメブロと共によろしくお願いいたします!


最近のヘアスタイルはインスタで公開してます
jun_yokouchi   で検索してみて下さい!


原作ファンの自分としては観ておかねばって事で行って来ました


感想は 面白かった   特に文句も無いです

やはり 原作を知ってると  お手並み拝見的な
確認作業になっちゃってダメですね

純粋に何も知らないで観ればかなり面白いと思います

キャラクター全員イメージ通りでとても感心しました
ただ  王騎役の大沢たかお  だけは もっと身体作ってこいよ~と不満がありました(台詞回しは完璧にイメージ通り!)

映画の為にここまで身体作る役者もいるのにね


長澤まさみが一番良かったです
あの高貴な話し方は流石な演技でした

左慈役の坂口拓も凄みと嫌~な、達観して腐った感じが最高でした

最後の闘い中で 台詞長過ぎ問題と
やっと追い詰めた成蟜なのにテンに気を取られて見逃してしまう辺りは日本映画の駄目な所が出てました


アクションシーンは全て素晴らしく(ワイヤーがちょっとやり過ぎだけど)竹藪での戦闘シーンは鳥肌でしたね!


原作知らない人には特にオススメです!