おはようございます!
WACCOこと佐藤和佳子です

蒸し暑い朝になりました
もう梅雨明けるよね…
きっと明けるよね…
そんな気がします(笑)

さて、昨日は浅草橋にある
クロバー株式会社東京営業所のお部屋を
おかりして
フリーステッチングのがまくち講習会を
担当いたしました


昨日も満席御礼で
たくさんのかたに足をお運びいただきました


午前中はフリーステッチングで
外袋に刺繍


午後は刺繍した生地をお仕立て


そして最後にがまくち金具に
装着し


1日まるっとハンドメイド漬けと
なりました

こちらの講習は昨日で二回目
となりましたが


見事に全員が
がまくちにしたてて
完成品をお持ち帰りいただくことが
できました
楽しかった~🎵とのお声も
たくさんいただき
講師として、とても嬉しかったです

先月から始まったアカデミーセカンド
としての今回の講習会
毎年、パフェプロジェクトマイスター
として
最も緊張し、最も準備に時間をかける
講習会です

5月6月の2ヶ月担当し
たくさんのかたにご参加いただき
本当にやりきった…
そんな気持ちでおります

ご参加いただきました皆様
相方の星亜希子先生
そして主催のminamiwa山口美和先生
ヘルプの岡本さつき先生
そして陰ながら支えてくださった
山田あゆみ先生にも
心から感謝しています
ありがとうございました

フリーステッチングのがまくち講習会
実はこれで終わりではなくて
8月に水道橋のヴォーグ学園でも
ワークショップを開催させて
いただくこととなりました

今回見逃してしまった方
日程が合わなかったかたも
8月ヴォーグ学園で
お申し込みください
まだ告知前なので、告知はじまりましたら
こちらのブログでも
ご案内させていただきます


本当にありがとうございました

そんな余韻もありますが
今日は気持ちをいれかえて
お仕事頑張りまーす

ではみなさま
今日はワールドカップもありますし
楽しみに1日すごしましょう
今日も元気に穏やかに!