おはようございます!
WACCOこと、佐藤和佳子です

週末、5時半出発だったお散歩ちゃん
仕事のために5時出発にしたら
すこし暑さも楽です🎵

ウォーキングのおばさんに
この時間がギリギリじゃない?
あなたは大変だろうけど
この時間に歩けるこの子達は
幸せよね~🎵と
声をかけられました…
ええ、その通り…
このあとお昼寝三昧のアランとニコル…
……母さんはがんばる……


木陰は涼しいです

草の匂いをかいだり


この木なんの木したり


しばらくこの森を通るコースが
無難かなぁ

水路のほうは、そこにいくまでに
ニコルがバテちゃうし…

忙しい朝、みんなが機嫌よく
歩いてこれるコースを模索中です



朝顔ももう少しで開きそう!
がんばれー


昨日は夕方、大学の同級生のライブに
お邪魔してきました
久しぶりに心臓にドカドカ刺激が来た
(笑)
そして、ミスチルのHANABIに
号泣したアセアセ
音楽ってすごいね爆笑
もう一回、もう一回…
私も頑張るよ🎵

そして、ステージのCちゃんは
変わらずに元気で
嬉しかった~🎵
来週会うのを楽しみにしています