おはようございます!
連休明けの火曜日です
各地で猛烈な暑さが続いておりますが
お変わりありませんか?

私は連休

ハワイ…


…プルメリアも咲いているし
…ハワイ?っぽい景色が広がる
地元で、のんびりすごしました


ご近所の美和さんご夫妻と息子と
丸亀にうどん食べに行ったり


森をお散歩したり


三日間、お散歩して
ごはん食べて
勉強して
眠くなったら寝て
本能に任せての日々をすごしました

初日には大学の同級生との飲み会にも
いきましたよ
学生時代に、部活の納会とか
なにかとつかった割烹で
気のおけない仲間とめちゃくちゃ笑って
みんな頑張ってる姿に
元気をもらってきました

長年封印してきた学生時代
なつかしく振り返ることができて
とても楽しかったです

卒業してはや四半世紀たち
いろいろ状況もかわったけど
同じ時期を一緒にともにすごした友達は
やっぱりいいな~🎵

いろんな角度から意見ももらって
私も自分自身を見つめ直す
いいきっかけに

また会えるのを楽しみにしています🎵


さて、今週も暑さが続きそうです
たっぷり水分
動きはすこしゆっくりモードで
無理せず過ごしましょう