おはようございます!
WACCO こと、佐藤和佳子です。

こちらのブログで安否確認してるから!
というお声もあり
久しぶりに更新します…(^_^;)

この週末は業者さんをよんでの
元家の最終段階の片付けにはいりました

すでに新居へ必要なものはうつしているので
基本処分なのですが
いや、これが物がおおい
業者さんも作戦をたてて
かなり頑張っておりますが
あと二日はかかりそう

とはいえ仕事の合間をぬっての作業で
今週は収穫祭もありますし
決着はまだすこし先になりそうです

土曜日は頼りになる友達が
ヘルプに来てくれて
キッチンや外回りをやってくれました
業者さんも目が点になるくらい
手際よく、撤去されていく
ウッドデッキ!笑っ
そして業者さんもバツ2で
終始笑い声がするかたづけになりました
ともちゃん、ゆっこありがとう❤️

さすがに全身特に下半身が
筋肉痛でしたが
昨日は母のところへ…
リハビリ病院への転院の話も
でるくらいに元気になっておられました
笑っ
固定も大分軽くなって
毎日リハビリ頑張ってるの
左足は重りをつけて50回もやるのよ
と、見せてくれましたが
大分安心ですね
まだ腫れはありますが
母いわく紫のところが黄色くなったと
うんうん、順調です

母にも片付けの報告をしたら
意外とさばさばしていて
さっさと早く片付けて
身軽になっちゃいなさいよ
あなたまだ若いんだし…と

こんな言葉はありがたいですね
ちょっと涙がでました

というわけで、今週はメインの仕事も
フルでありますが
合間で片付け、収穫祭への搬入
そして金曜日からは
いよいよ3738秋の収穫祭が
国分寺のカフェスローで
始まります
私は初日19日金曜日にワークショップを
また21日日曜日は一日在廊
しております

ぜひ、足をお運びいただけたらと
思います
3738秋の収穫祭は
⬇️⬇️⬇️こちらから


【3738秋の収穫祭~3738ニットカフェ普及協会会員による展示販売会】
10月19日(金)~24日(水)
国分寺カフェスローにて


今年も出展します
ワークショップも担当は初日10月19日金曜日の11時半~と、14時半からの二回です



お申し込みは