おはようございます!
WACCO こと、佐藤和佳子です

秋晴れがつづいております
朝晩の冷え込みも強くなってきましたね

今週水曜日まで、国分寺のカフェスローでは
minamiwa 秋の収穫祭
開催中です~🎵



昨日は私も一日在廊し
パッチワークのワークショップに
参加しました~


ことあと飛び入りもあり
賑やかなワークショップで

洋梨のキーケースをつくりましたよ
可愛くて、簡単でびっくり!

今日はギャラリーがおやすみなのですが
明日明後日は
オーバルニットルームをつかった
ワークショップがあります
火曜日は松川先生担当で
ソックスを
最終日の水曜日は平野先生担当で
ファーカフスです

どちらもお席が残り少なくなっております
ご参加をお考えでしたら
早めにお申し込みくださいね



詳しくはこちらのリンク先よりhttps://miwa3738.tamaliver.jp/e459216.html

あと二日!おみのがしなく!


週末は命日が近い父のお墓参りへ

こちらの素敵なレストランで

豪華ひつまぶしをいただきました
写真は一人前です…(^_^;)


帰りがけに母のところへ
来週早々にリハビリ病院に転院が決まり
だいぶ穏やかな顔になりました
このまま頑張っていただきたいです

それでは、今日もいいお天気!
今日も元気に、穏やかに!