こんばんは!
WACCO こと、佐藤和佳子です

10月は仕事と片付けとで
ほとんどお休みなく
毎日予定とか、約束がつまった月でした

ようやく文化の日の今日は
予定も、約束もない休日
アランくんの攻撃にも負けず
朝寝坊からのスタート…笑っ

やりたいことや
やらなきゃならないことは
まだまだたくさんありますが
書類待ちだったり
自分の力では、どうにもならないことばかり
もやもやしますが
どうすることもできません

息子と丁寧に朝御飯つくって食べて
気の向くままに持ち帰ってきた荷物を
仕分けして、片付けたり
眠くなって、お昼寝したり
撮りためすぎたブルーレイを
すこしずつみたり
なにもしてないわけではないけれど
あえて、なにもしない
しようとしない
贅沢な休日となりました

たまには、こんな日があってもいいな


夕日を見ながらお散歩したり


ご近所で秋を感じてみたり


ようやく疲れもとれてきた
そんな気がします

体も心も一つしかない大切なもの
たまには自分を甘やかしても
ばちあたらないだろう
笑っ
なによりのんびりしてると
息子がやたらと話しかけてくる
犬もずーっとそばにくっついていて
みんなの様子がよくわかります
普段はおのおのが少しずつ
我慢していると思うので
こんな時間も大事だな
と思うのです

さ、みんな充電したから
また明日から頑張ろー🎵