おはようございます!
WACCO こと、佐藤和佳子です

この週末はニットアウトを
お手伝いさせていただきました

一昨日土曜日は
マーノクレアール調布パルコ店さま
二階スターバックス前のスペースにて
行われました


どちらの会場もなにやってるの?と
足を止めていただいて
これなら!と参加してくださるお客様も


調布はもと地元なので
次から次へと
お友だちや、ニットカフェのお客様など
知った顔がそろい
私もとても嬉しかったです
中高の同級生のゆっこちゃんも
さりげなく参加してくれました


大人に混ざって小学生の子達も
ご参加いただきました
小学五年生は誰よりも丁寧に
きれいな編み地になりました


小学校一年生の女の子
作り目は、手が小さくてなかなか難しそうでしたが、最後までよくがんばりました
できあがったあとあまりに嬉しそうで
会場ちかくのブティックで
姿見を貸してもらい
着けてるところを見てもらったところ
溢れんばかりの笑顔で
なんだか私の方がジーンと
してしまいました

昨日は池袋ユザワヤさんがはいる
WACCAさんのイベントスペースにて
ニットアウト



こちらもずーっとお客様がとぎれることなく
たくさんの方にジャンボ編みを
お楽しみいただきました



昨日はニット男子も!
社会人二年目という彼は
編み物はじめてながら
どんどん上達されて

こちらも完成!
理系人間らしく
この糸がどこにかかっているかとか
確認されていましたね…
ほかにも先週の吉祥寺でのニットアウトからの
二個目とか、五個目!とか
ジャンボ編みブームに乗っかる人
急増です!

ぜひまだ体験されてない方も
まだまだニットアウトございますので
こちらのサイトを
チェックしてください~🎵
パフェプロジェクトメンバーが
お待ちしております~

この秋の大きなイベントの
お手伝いも無事に乗り切り
ほっとするまもなく
今日は本業のほうで頑張ります
昨日までとはちがう緊張感をもって
頑張りまーす

今週も、元気に穏やかに!