おはようございます!
WACCO こと、佐藤和佳子です


勤労感謝の朝はスッキリと晴れて


近所で紅葉を楽しむお散歩
となりました


赤だけではなく、黄色や
オレンジ
本当に綺麗な景色が広がっています

冬物の布団も干してすっきり!
今晩からはふかふかの布団だ~🎵
なんとも幸せな気持ちです

今までの勤労感謝の日は
一家の働き手にありがとう~を伝える日
でも、今年の勤労感謝の日は
私自身が、勤労できることを感謝する日

気持ちもさっぱり
視界もくっきり!

先日いった整体でも
施術後、くっきりと視野がひらけたので
おもわず、先生!すごい!
ちゃんと見える!とはなすと
整体の先生が
「さとさん、よかたねー
疲れとれて
人生の視界もしっかり見えてるはずよ~
また頑張れるよー」と
励まされました
先生の一言に救われました
いつも先生ありがとうございます
「がんばったねーさとさん」と
背中ポンポンされて
本当に嬉しかったな~🎵

今日の青空のように
穏やかな気持ちで
毎日過ごしていきたいと思います

さ、今日はお母さんのところへ
元気でいるといいな🎵

ではいってきますー