♪天使のヒーリング♪ | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます


1年ぶりでしょうか。。。

アース・エンジェルでもありレイキヒーラーの
いやしの手✩門倉裕子さん
にbirthday♡♡プレゼント
の施術をガッツリやってもらいました。

私の仕事柄、お祓い・地鎮祭・土地の御浄めをやってるので滝行やガードをしても多少のアクが残ります。

自分じゃ気付かないんですよねんですよね
( ̄▽ ̄;)

それが溜まり過ぎで年に1回は
ガクッとなります💦💦

そのガクッを軽減してくれるのが裕子さんの施術なんです。

今回は久しぶりだったので裕子さんも、かなり大変だったと思いますが根っからのヒーラーの裕子さん!
私から決して手を離すことなく施術を続けてくれました。

さすがアースエンジェルは強い
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

終わった後は身体が軽くなり霊視やお祓いもやりやすくなります。

オーラやチャクラがクリアーになってる感じ✨✨

前からやりたかった【手繋ぎ写真】







毎回、裕子さんに会う前後に何故か天使のベルが聞こえるんですよね🔔

裕子さんは羽が現れるそうです˙˚ʚ✞ɞ˚˙





今後は裕子さんと一緒に、レイキを通してヒーラーさんや人の為に何かをできたらイイなと思ってます😊





いやしの手✩門倉裕子さん
コチラ☆彡.。https://profile.ameba.jp/ameba/aroma-kairo-reiki