今回の滝行体験 | Alakai-time 橘 比恵

Alakai-time 橘 比恵

~Alakai Time~

霊能者 橘 比恵からの 光 のメッセージ

スピリチュアル《霊視》と
ヒーリング《癒し》で
導き《アラカイ》ます



宿泊、日帰り含め合計12名
の大所帯での滝修行となりました。

連日の雨でかなりの水量でした(^_^;)

下界で乗っかった穢れを禊ぐために、このぐらいの水のエネルギーは必要だったのかも知れませんね。


行が始まり1人ずつ滝場に入ると、やはり姿が見えなくなるほどの滝の水。


初参加の方が多かったのですが皆さん、しっかりと入られてました。

そして私と数名は宿泊なので残り、半断食のお粥。。。と思いきや、神道の先生がすっかり忘れて通常メニューの夕飯に✨✨✨

私自身、宿泊は殆ど修行出来てるので半断食でしたが10年ぶりに、ここの美味しいご飯を頂きました(*´罒`*)

人に感謝し一生懸命に生きてると、こんなに素敵なご褒美が舞い降りてくるんですね🍀✨


食事の後は呼吸方、クリスタルボール・ヒーリング、そして神職の奏でる笙を聴きながらの瞑想(数名爆睡してる方もいましたがw)。


そして今回の廣道会特別メニューは大祓詞と御祈祷、一人一人の運勢鑑定を神職にやって頂きました🍀

一緒に聞いてて欲しかったー!という方もいれば沢山のメモを残してたり、今年から来年にかけて自身の在り方や方向性を学べました。

そして翌朝は6時15分に朝滝に出発!
(私は体調不良で行けませんでしたが。。。)
とても清々しい滝行に途中の山中では天然記念物のニホンカモシカがいたそうです🍀

イノシシにしか見えませんがニホンカモシカです(*´罒`*)

宿坊に帰り、いよいよ本当の半断食のお粥です‼
参加者は毎回、確実におかわりしてますね🍚

食後は瞑想とクリスタルボール・ヒーリング✨✨

最後には、またまた廣道会の参加者の為に神職からのお話しを頂き解散となりました🤗


滝行はとても良いものだと私は思います。
しかし、しっかりと滝場が拝まれていて結界が張れてて指導者の元でなければ、とても危険な行為です。

私が始めた10何年も前に比べて、滝行をする方は増えてきてはいますが あくまでも修行です。

しっかりとした心得で体験してくださると、得るものがあると思います。


良い修行であります様に✨


(一社)廣道会Alakaitime
橘 比恵
alakai-time.jp