1日撮影です~~~ | alanオフィシャルブログ

1日撮影です~~~

皆さん、こんにちは~~~ニコニコ

$alanオフィシャルブログ




今日一日暑いですね。。。晴れ








晴れ女パワーすごいね(どやがお)べーっだ!








熱中症気をつけてくださいね~~~あせる










この前のニコニコ。。へへへ。。1年前のコンサート見る時、

分からないで。。アンコール曲からスタジオで泣きました。。。しょぼん我慢できないで。。ガーン






多分いろいろのこと思い出した。。。目振りかえて、今の私本当に成長しましたね!!








もちろん、その時の蘭蘭もいいよね。。ふふふラブラブ!逃げます。。あせる








今日はAneCanの撮影チョキメークの高橋さん、私の首すごくこってる、いいマッサージの場所紹介してくれたグッド!ありがとうね~~ラブラブ








今から、まだ撮るね。。アップ

$alanオフィシャルブログ



皆さん、まだね。。ニコニコ

いつも ありがとうね。。。。。バイバイ。。。。パー