皆さんへ。 | alanオフィシャルブログ

皆さんへ。

皆さん、元気???たくさんの手紙とか、twitterやブログの誕生日おめでとうコメント、みったよぶーぶーヒヨコヒツジ


本当にありがとね~~~音譜とても嬉しいかった得意げラブラブ



alanの3rd concert「JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011」もうすぐですね~~~へへへ。。。。。。緊張?興奮?皆さんと会う日とても楽しみしてますベル

デビューしてから今までのalanの軌跡を、皆さんに伝えて、私とあなたの心がひとつになれるようにライブしたいです!はい、、、約束しますねグッド!是非、楽しみください~~~。アップ


期待もいいよ。ふふふ。得意げ



そして、ひとつ皆さんに話したいことがあります。



7/31のライブ終わったら、中国の仕事も今までよりも~~ちょっと頑張りたい思います。
今まで、日本に住んでのファンの皆さんがたくさん応援してくれて、たくさんのパワー、、たくさんの笑顔、、たくさんの元気、、alanいただきました。そして、alanも皆さんに笑顔と元気あげられたかな~。。。。?だから、今度は、アジア、そして世界の架け橋として、たくさんの人に歌を通して、皆さんに笑顔と元気を届けたいです。だから、少し、私の母国、中国でも本格的に活動していきたいと思います。



デビューしてもうすぐ4年ですね。日本語も日本のことも全然知らないで一人中国からここに来て、最初は不安の気持ち、寂しいの気持ちたくさんありました。

しかし、私が零からここまで頑張ることできたのは、いつも私を支えてくれるのスタッフさん、そして、いつも、どんな時もファンの皆さんが優しく、温かく、応援してくれたおかげです。
私ときどきお転婆、でもファンの皆さん、とても優しい。本当にalan支えられています。


これからは中国でも活動することが多くなるですけれども、日本ももちろん来ますよ~~~歌も歌います!!
応援してくれるの皆さんがいるから、、、大好きな日本で愛と平和の歌を歌い続けて、アジアの架け橋なれるように、alanは変わらず皆さんのそばにいます。


皆さんに会えるときはいっぱいの気持ちを込めてalanの音楽を届けたい思いますので、これからもalanの応援よろしくお願いします。