ぐっず全部かわいい!!! | alanオフィシャルブログ

ぐっず全部かわいい!!!

みんなさん~~~こんにちはニコニコ






ブログとtwitterのめっせーじ見ましたアップたくさんの優しいのことばが、、、本当に感動です!!!!いつもいつもありがとうねニコニコ







[alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011]のグッズがほーむぺじ発表しましたニコニコチョキ皆さんみったかな!?とてもかわいいよ~~~へへへべーっだ!みってない方にここで発表しま~~~すグッド!








$alanオフィシャルブログ
Tシャツラブラブ夏の感じがありますニコニコ
女の子も男の子もいいとチョキ思いますべーっだ!




$alanオフィシャルブログ
Tシャツのうしろ




$alanオフィシャルブログ
タオル音譜pointはりぼんですラブラブLIVEのぽんっぽんっのとき、皆さん回すがいいね音譜音譜音譜







$alanオフィシャルブログ
バッグ音譜今回大きいのつくりましたチョキ




えこばっぐ。にもつたくさん入りますねグッド!






$alanオフィシャルブログ
MY箸クラッカーみんなさんの意見聞きましたので、、作りましたよ~~~音譜






$alanオフィシャルブログ
スティックライト音譜live一生にもりあがて音譜行こうね





$alanオフィシャルブログ
扇子もあるよ~~~ラブラブとても暑いあせるあせるこれ使いましょうニコニコ





あど、フォトカードもあるから楽しみしってねo(〃^▽^〃)oいろんないろんなalanが見せたいですニコニコラブラブ








7/31で会いましょうチョキ音譜