みんなさん~~~~~~元気? | alanオフィシャルブログ

みんなさん~~~~~~元気?

おひさし、、、おひさし、、、おひさし、、、ブログ更新してない・・・(^_^;)怒ったかな、、、皆さんガーン





日本はなれて3か月なりましたビックリマークその前ずっと4年日本すんでて、おひさし中国に帰って、少しなれますの頑張りますニコニコとてもいいことは、お父さんと一生にすんでいますラブラブ






7月31日のライブ終わって会場でるとき、地方から来るファンのかたたくさんいました。みんなさん荷物持ってます、、、たぶん新幹線、飛行機で蘭蘭のライブに来たのかな~~~飛行機新幹線とても感動でした!!






12月21日ライブのDVD alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011 リリースしますよ~~~音譜みんなさんとの思い出たくさんはいっていますラブラブたくさんの人に見てもらえたらとてもうれしいです(=⌒▽⌒=)ラブラブ初回限定盤に、サインと№入りポストカードもはいってますよラブラブチョキ






楽しみくださいね、、、、(‐^▽^‐)チョキ日本のすべて応援してくれてのみんなさん、とても感謝してます!!また会える日楽しみしてますよ~~~音譜


alanオフィシャルブログ