経由… | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-TS3R25090001.jpg
時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-TS3R25080001.jpg
時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-TS3R25070001.jpg
 
 
ALOHA時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-4017.gif
 
 
 
なかなか…blogアップ出来ず…
帰国直前のホノルル空港です時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-1047.gif
 
 
 
今回、セドナへはホノルルを経由して行きました。
 
 
HawaiiのHDCのツアーで、ロミロミのクム(師匠)と一緒に行きました。
(リンクは…後ほど貼りますね。)
 
 
 
日本からArizonaのフェニックス空港への直行便はない様です。
 
 
 
そのため…
まず、ホノルルでツアーのメンバーと合流→フェニックス1泊
 
翌日、セドナへ時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-6009.gif
 
 
 
セドナ&グランドキャニオン…
 
ヒーリングプログラムを受けました時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-1030.gif
 
 
 
ロミロミに出会ってから…
レイアさん(私の師匠)に何度も言われます。
 
 
「自然が教えてくれる。
  自然は問いかければ答えてくれる。
  見ようとすれば、見えてくる…」
 
「大自然の中に出て、実際に感じなさい…」
 
 
 
 
セドナ…
 
過酷な砂漠の自然の中で、ネイティブアメリカンが生活していく…
 
 
実際にその土地に立つ事で、ほんの少し実感できた気がします時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-4003.gif
 
 
 
 
今はセドナに、沢山のヒーラーさん&アーティストさんが住んでいます。
 
 
 
リゾートとしても整備されて、素敵な街でした時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-1035.gif
 
 
 
訪れる機会がきたら…是非、ネイティブアメリカンの事を知る機会を持つコトもオススメします時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-0106.gif
 
 
 
日本人、Hawaiian、ネイティブアメリカン…
 
 
何か感じるコトがあるかもしれません時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-1026.gif
 
 
 
~~~~~~~~
 
Mahalo  時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-1024.gif