今日は…海☆ | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

ALOHA虹






ちょっと…先ほど、フライングして…画像だけになってしまいましたあせる


すみませんにこ


~~~~~~~


今日は…多分、今年最後の海へ波


浦賀・観音崎です。(ゴジラが上陸した浜です足あと



   時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016f


今年…最後でしょうか~?半袖で海へ来れるのも…うみ



 時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016c 時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016a


娘たちと…ゆっくり、過しました音譜




セドナに行く前…帰ってきた直後も…


日常の中で…イラッとしてました。




お姉ちゃんは5年生…文化祭めぐりをしてみたり…


2年生も…学校のこととか…


金曜日に1学期が終わり、


すっかり…怖いママでした。




セドナに行って…


いつも、娘たちに対して…怖いママである自分を…


解放することが、必要だなぁ…


笑顔のママでいたい…


そんな思いを見つめることができました。





今日、海へ行き…


笑顔になれる自分…


楽しい気持ち…思い出せましたキラキラ☆



  時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016b



時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016f



  時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016d






今日の夕焼けです夕暮れ


時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016i 時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016h 時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-111016g


~~~~~~~~~


Mahalo  天使