こんばんは音譜


みなさまお元気ですか!?

今日から新年度ですね


アルバはめっちゃ元気で、毎日いたずらしまくってまーすニコニコ


てなことで、しばらくぶりなのでアルバの最近の様子をお届けします


ソファ(アルバの指定席その1)でまったりしますべーっだ!




車用にアルバのベッドを購入しました(・・。)ゞ

疲れたら爆睡します

家に着いても自分から降りてきません(抱っこです)(・ω・)/


ドッグランめっちゃ好きですラブラブ!



シュナーズにも会いました(ノ゚ο゚)ノ

マロンちゃんには1週間後、偶然アウトレットで再会しましたにひひ




散歩大好きでーすニコニコ

外だと、大盛りのうんPします(;^_^A




こわっビックリマーク

疲れたら白目むいて寝まーす目



【アルバメモ】

現在体重7.7キロ

食事少な目にして減量中


身体検査+血液検査の結果、とくに異状なし

少し脂質高めかな、、、"(-""-)"



これからはゆっくりとアルバとの時間を過ごしたいと思います。

ブログはときどき、いや、まれに更新するかも、、、って感じで行こうと思います。

じゃあね~




ブログ村に参加しています

応援ぽちっとお願いしますm(__)m      

     ↓