ご無沙汰しております音譜

GWも後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか

月刊アルバの時間がやってまいりました(笑)


さて、4月のアルバは

(1)桜舞い散るドッグラン

(2)うちの仔1周年

(3)お里帰り

をお届けします。


4月に入り暖かくなってランランしっぽフリフリ

初旬は桜が咲いたドッグランが綺麗でしたね



シュナ2桜の花びら食べれるでちかはてなマーク



シュナ2シュナウザーのお友達もいるじょ

見つめあう二人o(^-^)o



🌸舞い散るドッグランでしたかお



4月19日は、うちの仔1周年!!

食事に少しトッピングしてお祝いしました。

(あっ写真はまともに撮れていません)


1年前、三重県伊賀市から飛行機に乗って我が家にやってきたALBA(ちっちゃいニコニコ


あれから早一年!大きくなりました
これからも元気に健康でいて欲しいです(飼主共々)

口髭はこの当時の感じにしたいのですが、なかなかうまくいきません(ノ_・。)



24日にはお里帰りの会に行ってきました(三重県やで~)


自宅から圏央道→新東名経由で約6時間かかりました(遠~いわあせる



断尾してないシュナうじゃーたちじゃーシュナ3シュナ2あんも


アルバはどこでしょう

 

白シュナの記念撮影に加わりました(やっぱりバラバラです


ニコニコみんな親戚みたいです

レオンベルガーのライザにも挨拶(覚えてるのかな)

残念ながら、アルバの本当の兄弟犬には会えませんでしたショック!

お里帰り終了後、足をのばして鳥羽・伊勢へ!!


赤福の伊勢神宮本店で休憩です。


シュナ2伊勢志摩サミットの警護するでちよビックリマーク



シュナ2アルバにはあかふくないでしゅかはてなマーク

いろいろな場所に警察官が沢山いて伊勢志摩サミットに向けて既に警備体制がとられているようでしたびっくり


アルバにとって一年ぶりの長旅とお里帰りでした目


【アルバメモ】

約1年2か月ぶりのモトコランドでは色々と話を聞くことができ、愛犬との関わり方を考える良い機会となりました。

愛犬合宿もお願いし、少しはリーダーウォークができるようになりました(かな)。

現在、体重7.5キロ

太ってはないけど痩せてはいない、若干太めのびみょーなところのようです。

てな感じの4月でしたニコニコ


ブログ村に参加しています


応援ぽちっとお願いしますm(__)m      


     ↓