2022.12.17

今年最後のアルバのトリミング

今は代々木まで行ってます🚙

朝のアルバっち😊


月一回のトリミング✂️

約3時間⏰

アルバままと都内でランチと買い物の時間です😓

前回満席だったトルッキオ

電話で確認してリベンジしました😙

土曜日はランチセットだけです😮




聞けば土曜日のランチは10組までだそうです😃


前菜の盛り合わせはこんな感じです🤗

いろいろ説明してくれましたけど忘れました😛

メニューをご覧下さい❗️


メインの本日のパスタはきのこ🍄のなんちゃらのパスタでした🍝




パンおかわりしました🥐

デザート&コーヒー☕️😊

デザートはシェフがイタリア修行のときに作ったレシピだそうです🙂



ごちそうさまでした🤗

味音痴の私ですが、まぁ美味しいと思います😅

アルバままは美味しいと言っております😊


ランチのあとは青山〜表参道や新宿辺りで買い物してお迎え時間になりまーす🙂

お約束のお迎えはいつもこんな感じです‼️



トリミングの話はまた今度😃

スマホで投稿始めたのでポチッとするやつまだ出来ません😅

まぁそのうちPC💻で投稿するときに考えまーす笑笑