今週の光のコトバ(4月9日~4月15日) | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

光のコトバ翻訳家、茉莉佳(まりか)です。

 

光のコトバとは、「光の存在からのメッセージ」という意味ですキラキラ

 

光の存在とは、私たち人間を見守り、導いてくれる天使・神様・マスター・精霊たちのことまじかるクラウン

 

茉莉佳は、チャネリングによって彼らのメッセージを受け取り、

わかりやすくお伝えすることが出来るので「光のコトバ翻訳家」と名乗っていますニコニコ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

この記事を目にしたあなたへ、光のコトバを送りますピンクハート

 

今週は、このカードを通して、メッセージを受け取りました。

 

「Magical Unicorns Oracle Cards(マジカル ユニコーン オラクルカード) 」

 

作者は、ドリーン・バーチュー博士です。


ユニコーンは伝説上の生き物ですが、

無垢なハートを持つ人の前には、その姿を現すといいます。

 

子供のために作られたこのカードのメッセージは、

わかりやすく、やさしい言葉で綴られています。

子供だけでなく、

クリスタル・チルドレンやレインボー・チルドレンと呼ばれる大人にも

適しているようです。

子供のように無邪気に信じる気持ちが、

可能性と未来を与えてくれる・・・

あらゆる世代の人々に、

希望に満ちたメッセージを与えてくれるカードと言えるでしょう。

 

 

それでは・・・乙女のトキメキ

 

 

ここに、2枚のカードを用意しました。

 

あなたは、どちらのカードからメッセージを受け取りますか?

 

深呼吸してから、右か左、どちらか一枚を選んでください。

 

 

 

↓メッセージはこちら↓

下矢印

下矢印

下矢印

 

            

 

ふんわりウイング左のカードは・・・

 

Try Something New

 

 

ふんわりウイングこのカードを選んだあなたへのメッセージは・・・

 

退屈ならば

外に出ましょう


不安ならば

前に進みましょう

 

 

うらやましいなら

 

おなじことをやりましょう

 

 

できないことの言い訳は

 

すぐに見つかるのに

 

するための理由は

 

いつまでたっても見つからない

 

 

やりたいことをやるのに

 

理由は要らないのです

 

 

できるかどうかは

 

やってみないとわからないはず

 

 

好きなものを好きと

 

まっすぐに言えるあなたなら、大丈夫です

 

 

思い切ってドアを開けましょう

ふんわりウイング右のカードは・・・

 

Happy Thoughts

 

ふんわりウイングこのカードを選んだあなたへのメッセージは・・・

 

最近

何度も

プンプンしたり

めそめそしたり

ハラハラしたり

じりじりしたことがあったのなら

あなたは

ふしぎな磁石をもっているのかもしれませんね

それは

プンプン磁石

めそめそ磁石

ハラハラ磁石

じりじり磁石


なかなかめずらしい磁石ではあるけれど

どうせ持つなら

ニコニコ磁石

わくわく磁石

うきうき磁石


おなじ集めるなら

楽しさや喜びや幸せが良いでしょう?


不幸磁石は今すぐ捨てて

幸せ磁石を手に入れましょう


どこに行けば手に入るのかって?


あなたの胸のポケットを

よーく探してみてください

あなたは、すでに持っているはず


輝いているものこそが、光を集めるのです

 

まずは

あなたの中の歓びを輝かせましょう

 


あなたの笑顔が、幸せを集めます

 

 

 

※上記のメッセージは、茉莉佳が、チャネリングにより受け取った内容となります。

  カードに付属の解説書とは異なりますので、ご了承くださいニコニコ

               

 

茉莉佳は、光の存在たちとともに、あなたへ愛と光を送りますピンクハート

 

 

↓あなたを守護する存在から、あなただけに届く光のコトバが欲しいかたは↓

 

ぽってりフラワー毎週、茉莉佳からのメッセージが届きます : 無料メルマガ「まほろば龍通信」

ぽってりフラワー茉莉佳のサイト :  ALBA FLOS(アルバフロース)

ぽってりフラワー茉莉佳のセッションをご利用頂いたお客様の声 :  お客様の声


Facebookもやっています。フォロー大歓迎です。