🌿掲載情報🌿
.
㊗️20周年記念㊗️
おめでとうございます💐✨
.
#sweet5月号
.
憧れのマシュマロボディになれる🥰おすすめアイテムに、フェミニンバランスシリーズをご紹介いただきました✨

お悩みボディを
悩ましい魅惑のボディへ😍💕




💕バストケア
✨フェミニンバランスローション
.
美乳キープは、永遠のテーマ
全身の女性的バランスケアができるボディローションです✨
.
ブラや下着の装着時にひと塗りすると、はみ出しや逃げるお肉😑の予防になると実践しているお客様からレビューをいただいてます🥰
.
上半身は、イライラやどんより気分を穏やかに、下半身は、むくみケア、腰周りは冷えやブルーな日のサポートに、ぜひお試しください😉✨





💕デリケートゾーンケア
✨リフレッシュスプレー

ムレや臭いの気になる部分を、すっきりリフレッシュ🤩✨デリケートゾーンや全身に使えるボディミストです


普段のショーツや、ライナー、ナプキン、布ナプキンに2〜3スプレー✨なんとも心地よい香りに、気分があがってイライラやどんよりの予防になります🥰
.




✨毎日を心地よくHappyに✨
わたしの笑顔は、みんなの笑顔
.
オーガニックの自然の恵とローズクオーツの優しさに包まれて、どんなときでもピタリと寄り添えるボディケアアイテムです😉


4/27(土)は、フェミニンバランスDay
女性のための健康と美容のイベントを開催します

🆙公式ホームページに掲載中です🆙




.
#cosmekitchen
#コスメキッチン
#organic
#beauty
#バストケア
#美乳
#デリケートゾーンケア
#布ナプキン
#ボディケア
#フェミニンバランス
.
#aromatherapy
#clinical
#bodymist
#happiness
#miracle
#powerstone
#aromatherapy
#thearomatherapycompany
#thearomatherapycompanyjapan
#アロマセラピーカンパニー
#英国アロマセラピーカンパニー