夏の余韻残る、9月の終わりの良き日に

七五三のお参りに同行させていただいました。

 

 

 

 

本日の主役は

もうすぐ2歳になる弟君と

5歳のお兄ちゃん

 

神社様の駐車場でお待ち合わせをして

ご両親、ごきょうだいとあいさつをしたら

 

はやる気持ちをそのままに!

さっそくお参りに向かうところから

撮影を開始します

 

 

 

気になるのね!

ずっとちらちらとこちらを見てくれます

 

 

 

さて神様にご挨拶。

 

ちいさいながらに、りんとして頭を下げる姿に

いつもいつも胸をうたれます。

 

 

ご祈祷の間は、わたしは外で

イメージショットを撮りながら待っています

 

 

 

 

ご祈祷でいただけた

絵馬を書いたら...

 

 

 

晴れ姿のきょうだいショット!

ご両親の多大なご協力のもと

撮っていきます!

 

 

 

そして。

おひとりずつ、かっこいいお写真を!

 

 

 

 

どうしてもママひいきになる私

どうしても撮りたい、ママとの2ショット♡

 

 

 

 

ご家族そろってのお写真も

もちろん忘れずに

 

 

 

境内でのお参りと、記念撮影がすんだら

境内から移動して

元気いっぱいの親子写真を撮りましょう!

 

 

 

おつかれさま!!

いい日になりましたね

 

 

 

七五三のお祝いに同行させていただき

ありがとうございました!

 

産まれてきてくれたこと

ここまで立派に育てられたこと

家族でいること

すべてに、おめでとうございます!!

 

 

 

七五三お参りの同行撮影は

こちらのページからどうぞ

 

 

お問合せはLINEからどうぞ
 

 

 

愛知県田原市

ママのためのカメラマン

may's happy photo

別所さつき

image

 

 

 


デジタルの「苦手」を解消して

写真ともっと仲良くなろう!
写真整理アドバイザー

おもいでばこ認定アンバサダーです