今日は豊川のお客様ご自宅へ出張✨
1才お誕生日の記念撮影に行ってまいりました✨

カワイイ1歳ちゃんと
4歳のお姉ちゃん

めちゃくちゃ楽しい撮影になりました!


幼い2人の子との毎日の暮らし
パパとママの穏やかな優しさが
なんだか身に染みました...♡



明日はまた豊川市へ出張です

もう長年のお付き合い、
マミーハグさんへ行ってきますチュー

YOKOさんが紹介してくださってます✨



ほんとそうなの!
赤ちゃんにとって
ママの笑顔に勝る栄養はないわ。

YOKOさん、いつもありがと💕




なんと
明後日も豊川です。

免許の更新して、
↑のYOKOさんとランチです✨
楽しみーチュー


 

愛知県田原市

ママのためのカメラマン

may's happy photo

別所さつき

image

 

 

 


デジタルの「苦手」を解消して

写真ともっと仲良くなろう!
写真整理アドバイザー

おもいでばこ認定アンバサダーです