春、新しい生活が始まるシーズンですね

 

卒園、卒業、入園、入学

お子さんにとっても、ご家族にとっても

節目の季節です

 

 

卒園・入学をお祝いして

出張撮影のご依頼をいただきました!

 

 

園服にピンクのかばん

大好きなキャラクターの

キーホルダーをたくさんつけた

かわいらしさ満点の女の子が

 

 

 

はいっ

いよいよ小学生、

ちょっぴり大人びたレディに大変身です

 

 

 

春から入園する

末っ子ちゃんもかわいいこと♡

 

 

ずっと一緒に過ごしてきた子を

送り出すママの気持ちを想うとね、

 

その嬉しさと、さみしさ

両方わかるなあって、おもいますよね。

 

 

 

どんどん移り変わっていく家族の、いま

 

お写真に残して、

みんなで、覚えていてほしいなと思います

 

 

 

この日は、園のお友達ごきょうだいと

全部で3組での撮影でした。

 

お友達同士の撮影

とっても楽しいんです!!!

 

 

園でも一緒、

小学校へ行っても一緒のお友達と

 

産まれたときから一緒

これからもずっと一緒のきょうだい・ご家族

 

 

一緒に過ごした時間、一緒に写ったお写真は

お子さんにとって、

これからきっとこころの中の宝物になります

 

節目の時だからこそ、

一緒に写真撮ろうって言いやすいですよね

 

大きくなりつつあるお兄ちゃんお姉ちゃんとも

ぜひぜひ!一緒に撮ってほしいなと思います。

 

 

 

サイコーなお友達

サイコーなきょうだい

サイコーなご家族♡

 

見せてくれて、ありがとうございました!