出張撮影のご紹介です♪

 

 

今回は、はじめまして!のお客様。

 

1歳バースデー記念のお写真を

印象深い桜と一緒に撮りたくて...と

HPからご連絡くださいました。

 

 

4月生まれのAくん

ママにとっては、桜がとっても思い出深いのですよね

 

 

1歳を前に歩き始めたAくん

あっち、こっち、てくてくと楽しそう♡

 

 

 

 

パパとももちろん仲良し...♡

このサイズ感、たまらないなあと思うんです。

 

 

 

1面のしだれ桜が

この1年間一緒に過ごした日々を

お祝いしてくれているようです。

 

 

 

優しくAくんを見守るご両親

とてもあたたかいご家族でした!

 

 

 

ご感想今日はありがとうございました。
いい記念になったねーと主人と共に大満足です。

別所さんのソフトで穏やかな対応と最高なロケーションで、写真が苦手な私たちもリラックスして楽しんで撮影できました。

Aも眠くて笑顔がすくない中でも、いいショットをとってくださりありがとうございます。

すごい素敵な写真です!
ほんとありがとうございます!

 

 

こちらこそです!

 

大切な記念日の撮影にご依頼くださり

ありがとうございましたー!

 

3人家族の2年目も、楽しんでくださいね♡

 

 

 


別所さつき

image