教室出張撮影のご紹介です。

 

マナカル豊川諏訪校・村松葉子さんのご依頼で

教室風景を撮影させていただきました。

 

サロン・お教室主催者様向けの出張撮影プランはこちら

 

 

 

パソコン、プログラミング、コミュニケーションを

学べるマナカルの、年に一回の授業参観

 

【マナカル学びの祭典】

 

多数の生徒さんを抱える人気教室の豊川諏訪教室

人数制限や消毒の徹底など、感染対策を講じたうえで

発表会を開催されました。

 

昨年度に続き、今回も撮影をお任せいただきました。

 

 

 

校長・葉子先生

 

 

本の内容を、魅力たっぷりに紹介する

ビブリオバトル!

親御さんのまなざしが素敵です。

 

 

場所をプリオに移動し、

 

 

 

 

パソコン分解教室!

 

パソコン内部の部品の役割を

ユーモアたっぷりに解説。

 

 

ノートパソコンのキーボードがごっそり外して

メモリをとりだす...

 

男子たちも大人もにぎわっていました!

 

 

プログラミングコースの子たちの発表会。

 

親御さんと一緒に、タイピングを競ったり

 

プログラミングで作ったゲームを体験したり

 

1年間で成長したこと、学んだことを

親御さんに見てもらいます。

 

 

 

マナカル発表会の大きな目的は

教室に通って頑張っているお子さんの姿を

親御さんに見てもらうことと、

 

教室に通わせてもらってありがとう、と

親御さんへの感謝の気持ちを改めて思うこと。

 

1年間、家族みんなで過ごせたことと

お互いの存在に感謝したいね、と感じること。

 

 

なので、

全ご家族の家族写真を撮影します!

 

 

 

 

葉子先生の想い、生徒さんにも親御さんにも

きっと伝わっていると思うよ!!

 

このたびはご依頼ありがとうございました!

 

 

 


パソコン・プログラミング教室

コミュニケーショントレーニング
マナカル豊川諏訪校

 

HPがこちら

 

 

instagramがこちら

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております!

 

サロン・お教室主催者様向けの出張撮影プランはこちら

 

 

 

 

愛知県田原市

さつき出張写真館

一緒に暮らした記憶を未来へ渡す家族写真