穏やかに晴れ渡った3月のおわりに

卒園・入学記念の撮影をさせていただきました。

 

 

満開!の桜が迎えてくれました。

 

 

この日の主役さんは

保育園と習い事で一緒に過ごしている

仲良し3人組です。

 

 

やいのやいのおしゃべりしながら

6歳さんらしい元気いっぱいの姿を

撮っていきます

 

 

新品のランドセルをしょって

フォーマルな服を着ていても

 

 

これがあったらね、そう

 

 

 

やらずにはいられないでしょう!!

 

 

さすがは新一年生!

ひょいひょーい!とひとりで乗りこなします

 

 

サンテパルクの春と言えば

桜だけでなくて、、、

 

そう!

 

 

チューリップも、

桜と同じ時期に満開になるのです!

 

 

 

これぞ花道

みんなの卒園と入学をお祝いしてくれています

 

 

青空もとってもキレイでしたね!

 

 

 

おひとりずつのお写真もお撮りして


 

 

最後は、つい最近まで着ていた

園服に着替えて元気いっぱいに!

 

 

 

 

 

 

小学校、楽しく通っているかな

また会えると嬉しいな!

 

 

撮影地 田原市・サンテパルクたはら

 

 

 

 

春の出張撮影

卒園・入学の記念や

お引越し、復職、お誕生日など

ご家族、ご兄弟と一緒に

お友達と一緒にぜひどうぞ

 

ご自宅近くの公園まで出張いたします!

 

 

 

愛知県田原市

さつき出張写真館

一緒に暮らした記憶を未来へ渡す家族写真