小学校入学記念の出張撮影をさせていただきました。

 

初めてお会いする6歳の女の子。

 

満開の桜が迎えてくれています

 

 

 

ちょっとドキドキしちゃうよね!

 

 

そんな時は体を動かしてみよう

 

 

はしって、とんで

 

 

かわいいワンピースでくるくるまわって

 

 

身体を動かすうちに…

 

 

やった!いいお顔を見せてくれました

 

歯の生え変わりも今この時期だけの

とくべつな出来事ですね

 

 

最後はおかあさんと

 

 

 

新しい環境へ歩き出すあなたを

みんなが応援しているからね!

 

 

頼もしいお姉ちゃん

小学校楽しく通って下さいね

 

 

2019年撮影

豊橋市幸公園にて

 

 

...

 

赤いランドセルではにかんでいた女の子は、、、

3年半経って、こんな美人さんに成長されました!

 

moaさん和装撮影会にて

 

 

またお会いできて本当にうれしかったです!

ありがとうございました~!

 

 

 

春の出張撮影

卒園・入学の記念や

お引越し、復職、お誕生日など

ご家族、ご兄弟と一緒に

お友達と一緒にぜひどうぞ

 

ご自宅近くの公園まで出張いたします!

 

出張撮影のご案内は

こちらから↓↓

 

 

 

愛知県田原市から出張

フォトグラファー

別所さつき

image