まだまだ寒い日が続きますね
インフルエンザにかかった方も多いと思います

我が家は2月の上旬に長男がかかり、
その次の週に次男が下痢風邪になり、
やっと病気が治ったと思ったら、、、
次男と娘のまさかのインフルエンザでした。

次男は調度幼稚園の発表会と遠足の日程に当たってしまい
泣く泣くお休みしました。。。

幸い私は病気にかかる事無く元気です

インフルエンザのお薬ってすごいですね!
熱が一気に40度越えたのに、薬で次の日には落ち着き、
二日後にはほぼ復活、、、
風邪だとずーーーっと熱が出て完治までに時間もかかるのにね
あまりの特効薬ぶりにびっくりしました

でも、出席停止なので、とーーーっても元気なのに引きこもり
私も一緒に引きこもり、、、3週間!でした

フジフイルム イメージングシステムズ認定
アルバム大使 りか ですラブラブ

山本写真整理教室アルバムカフェで写真をアルバムにしましょう!
マスキングテープとシール、ダイカット、ポスカ 、画用紙、時間内使い放題!
パンチやギザギザバサミ(デコはさみ)あります!

もちろんお子様もご一緒に来ていただけますニコニコ

4名以上で大阪周辺から近畿、関西、までお手伝いします。
その他の地域はご相談下さい。
~プログラム~
・ご自分のアルバム作り 
ご希望でしたら下記メニューもご準備しております
・年賀状・うちわ・フレーム・ミニアルバム・カード・カレンダー・フォトフレーム 等
~参加費~
1時間500円 ティー付き
~持ち物~
・写真10枚(アルバムを作る方は100枚以上)
・ハサミ・のり(テープのりかスティックのり)
・ 使いたい小物、思い出の小物、等
(シール、ボタン、レース、紙ナプキン、他)
・作りたいアルバム(台紙でも可)
・飲み物やお子様連れの方はお子様のお出かけセット
~日程~
3月21日 10時30分~13時 (出入り自由)
~場所~
大阪市西区新町4丁目
大阪市営地下鉄西長堀駅徒歩5分
千日前線/長堀鶴見緑地線

お気軽にお問い合わせ下さい。メールフォーム→こちら