フジフイルム イメージングシステムズ認定
100枚の写真をあっという間に魔法?のアルバムに     の アルバム大使 りか ですラブラブ

昨日、アルバム大使の集まりに行ってきまして、とてもパワー?オーラ?のある方にお会いしました。
一緒にいると楽しいとかだけじゃなくて、ずーっと話しを聞いていたいと思うんです。その人の周囲には勝手に人が集まってくる。
虫が明かりに集まる感じ。(とか書くと本人は嫌がるかな(-_-;)

そして、何より、それを多分本人は自覚してない?ような気がします。そこがまたいいわ~
久しぶりに ツボ な人に会いました

あなたの周囲にもそんな方はいらっしゃいますか?



そして、自分も頑張ろうーーー!って思いました
チャージ!してもらっちゃったー♫