こんにちは

山本りかです。

 

わたしね、どうやら、パソコンが得意みたいなんです。
いや、マニアな事は分かりませんよ。

 

でも、わたしがふつうと思ってた事を言っても

 

できない
わからない
知らなかった

 

って言う人が多くて、
あれ?そうなの??

 

これはこーして、
あーして、
ほらできるよね?

      

って言って、

もちろん、すぐにできる人もいますが、
中には、何回言ってもできない人がいるんです。


ここ、できたら、時給上がるんですけどね。
これやらないといつまでも時給300円以下ですよー

 

どうしたらこの人達ができるかな?ってずーーーっと考えたんです。


何回も説明して、
結局、できなかったって人もいます。。。

 

チーーーン

 

あ、私の説明の仕方があかんのちゃうの?とか思いましたね?
イヤイヤ、
まあ、
早口なんかなー

でも、それだけじゃないみたいです。

 

おそらく、、、

「苦手なこと」

「得意じゃない事」

「嫌いな事」

「わからないこと」

 

これが重なると、

【やりたくない】→【やらない】 ってなるみたい。。。

 

とくに!!

 

 

パソコン

 

なんかねー
もうね、恐怖みたいです。。。

 

そんなに嫌なら、

自分でやるのはあきらめて、
やってもらった方がいいよね。ってなりません?

 

私も、嫌な事で得意じゃない事は外注しますよ。
悩んだりー
考えたりー
時間もったいないよね。


で、考えた結果、

「そうだ!えっと、じゃあ、もう、わたし、やりますね!」って思ったんです。

 

名付けて!!

《私がかわりにあなたがやりたい事をやっちゃうサービス》

 

ながっ!!

 

だってね、
説明してる時間で私がやったら完成するんですよ。

 

いや、ちがうなー

 

私がやって完成する時間の3倍ぐらい説明してる時とかありますよ。
説明するよりもやったほうが早いってやつですね。

 

たぶん、自分でやろうって思ったら、1ヶ月ぐらいかかる人もいるかも?

 

あ、だから、
『よりそいサポート』 なんです。

 


自分の得意な事で、
それが苦手な人のサポートできたらいいなと思いました。

 

自分でできるようになりたい人にはやり方を教えますし、
それを望まない人にはかわりにチャチャっとやっちゃいます。

 

イメージは

《執事とお嬢様》

 

 

 

 

 

  •  メルマガのやり方とか、
  •  リザストの使い方とか、
  •  フェイスブックの設定の仕方とか、
  •  ブログの事とか、
  •  LINEの事とか、
  •  インスタグラムの話とか、
  •  ツイッターの話とか、
  •   動画配信や動画販売の話とか、


    「コンサル」 と「 コーチング」

    「笑い」

   その他色々

   最初に仕組みを知る、作る!

 

 

自分でやろうと思って色々悩んで結局1日終わり、1ヶ月終わり、
気が付いたら半年過ぎたとか言う人、結構います。

 

イヤイヤ、、、

 

その時間、別の事しませんか?って事ですよ。笑

 

もちろん、その人のチャリンチャリンポイントはコンサルして、
お仕事スケジュールも考えます。
背中も押しますよー笑

 

 

感想

 

今までアイデアは沢山あって、自分でできないかと思って、色々調べたり、研究したのですが、結局よくわからず、どうしてもやりたかった事は、頑張ってやってみたのですが、仕組み作りをしてなかったので、受付のやり取りにとても時間がかかってました。

ずっとそれで頑張ってたのですが、時給は下がるばかりでどうしようもなくなって、藁をもつかむ思いでお願いしました。あっという間に仕組みができてしまって、びっくりでした。もっと早くお願いすればよかったなと思いました。今後は動画配信や有料メルマガ配信等、今まで絶対にやれないと諦めてた事もやってもらえるので、まさに、鬼に金棒てきな気分です!

ありがとうございました!

K.K 様

 

 

私の性格を考えた上での作業方法や、他のSNSでの打ち出し方まで、

トータルにとても細かくアドバイス。

まずはこれから!という順番も教えていただき、助かりました。

K.S 様

 

料金も超お得に設定しました!

 

よりそいフルサポートコンサルなら
【1時間約8,000円~】でのご提供、

さらに!1ヶ月30,000円のメールサポートもついてきます。

めちゃお得なメニューです!

 

でーもーねー!
残念ながら、マンツーマンのサポートになるので、
少人数の限られた方のみの受け付けになります。
すみません。

 

~詳細~

 

よりそいハーフコンサル

 

6ヶ月ハーフプライベートコース

・マンツーマン

・毎月90分のサポート

・メールサポート(質問メールし放題)

  

《料金》320,000円
※6ヶ月単位の更新
(サポートは毎月合計90分行います)

 

《分割払い》(手数料含む)

64,000円X 6回=384,000円

 

 

単発 よりそいコンサル
60分/35,000円
(1ヶ月質問メールし放題は別途30,000円)



よりそいフルサポートコンサル 
 

 

《3ヶ月プレミアムコース》
・マンツーマン

・毎月3時間のサポート

・メールサポート(質問メールし放題)

 

〈サポート方法例〉

 ・90分の個別面談を2回
 ・90分の個別面談と90分の自宅作業 

《料金》230,000円
※3ヶ月単位の更新
(サポートは作業時間込みで毎月合計3時間行います)

 

《分割払い》(手数料含む)

92,000円X 3回=276,000円

 


《6ヶ月プレミアムコース》

・マンツーマン

・毎月3時間のサポート

・メールサポート(質問メールし放題)

 

〈サポート方法例〉

 ・90分の個別面談を2回
 ・90分の個別面談と90分の自宅作業 

《料金》380,000円
※6ヶ月単位の更新
(サポートは作業時間込みで毎月合計3時間行います) 

 

《分割払い》(手数料含む)

76,000円X 6回=456,000円

 

【開催場所】

・大阪メトロ四ツ橋駅か本町駅徒歩3分

・オンライン(ZOOM)

 

【お申込み】

→ こちら

 ※同業の方からのお申し込みは2倍の料金になります。