こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです。

昨日は怒涛の1日でした!!
前の日からこの日を乗り換えられるのか若干の不安。。。笑

《10時半〜》
朝から人と会う

《13時〜》
子どものクリスマス会(幹事)



《16時〜》
子どもの習いごと(当番)




買い物

晩ご飯作る(米がなかった!!)
その他もろもろ

そして明日も子どものクリスマス会


お母さん達!
(適当に)ガンバロウ!



そんな1日でした。。。



で!

朝からお会いしたのはこちらの方!



日本全国で年間600本以上の講師業をされてる
平山展也さん(→こちら)!!

これは、スーパーウーマンの
インスタグラマーさんで、
国際愛デザイニング協会の代表理事もされている
美波さおりさん(→ こちら)がつないでくださったご縁!!

サリちゃんありがとう!!

平山さんのお話しを伺うと
夢が色々膨らみます!
未来を語り、
それを全て現実にしていくパワー!
お会いした90分があっというまでした!


平山さん、ありがとうございました!



スマホ写真講座
こちら
起業を私と一緒に頑張りたい人は
こちら



メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら






YouTubeチャンネルもあります