こんにちはー!
国際スマホ協会の
山本りかです!!

🔔⭐️🔔⭐️🔔⭐️
ハッピーーーー
クリスマスーーーー!!

🔔⭐️🔔⭐️🔔⭐️




メルマガを書いてるんですよー
読んでくださってます?
中々好評で、3年ぐらい読んで下さってる方もいます!!

3年って!!!

凄くないですか?
生まれたてが年少さんですよ!

中1が高1!!


書いてる内容は、毎回『スマホ』の話し!!






だったらいいのですが、
書きたいことが(たぶん)ありすぎて
ほとんどスマホとは関係ないことを書いてます。

思いつきとか?
ちょっと聞いて!とか?
はぁーーぁ??とか

なんかそんな感じの
モチベーション上げる方法とか
肯定感上がるメールとか

あ、お金の話とか


私の人とは変わった
常識、当たり前とかの
ちょっと?かなり?違った
価値観の話しが多いです!


だから、

固定観念ガチガチの人とか、
自己肯定感低い人ととか、
毒親に育てられた人とか、



読んだら衝撃かもなーとか思いますが、
衝撃受けたい人はぜひどうぞ!!笑

起業女子にも参考になる話しも書いてまーす!


あ、今日のメルマガでは、
クリスマスプレゼントを贈りましたー🤩



そんなメルマガはこちらでございますー!!
こちら





そして!
ブログを読んで下さってる方にも!!
クリスマスプレゼントは
こちら