こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです!

〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】が
来年値上がり予定です。
2名だけ受付ようかと思ってるので、来年度の募集を始める前に
気になる方はお早目に〜!!
こちら



さて、、、
メルマガを送っているのですが、
こちら

その日の思いつきとか、
これは伝えたい!って話とか、
結構グダグダ書いてます。
朝に送るメルマガをさっき書いてて、

『あ、色んな人に同じようなことを言われたら、
それは真面目に耳を傾けた方がいいよーって話はまた今度します。。。』


って話をこのブログに書こうかなと思います。

質問なのですが、、、

【同じ時期に全く違う人から同じメッセージをもらう事】

ってありませんか?
これ、絶対にみんなあると思うんですよねー
私だけだったらすみません!!

私は、よくあります。


 誰かが話す内容だったり、
 インターネットでなんとなく見かけた言葉や記事だったり
 外出してる時の隣の席の人の会話だったり、
 
 他いろいろ


ちょっとした
一瞬の出来事なんです。


最近特にあうキーワードは、
「お金と価値」の話しかな?

あと、
「自分優先でよい」かな?

それに、子どものネタもある
他もあります。


これに気がつくかどうかって結構思ってる以上に大切!!って私は思うんです。


スピ系とかではないですし、
宇宙から受信したり、
目に見えない人と話はできません。


どちらかというとこれは、、、

「脳みそ系」かな?



でもねー
これは気付くか気づかないかだと思う。


他のスピとかもそう言えば、
気付くかどうかって話なんですが、
なんだろ?

体質とか、
特殊能力とかではない
ただの脳みその機能で、


もうちょっとアクティブな感じで、
ダイレクトに自分にだけのメッセージって感じ!


何が言いたいかと言いますと、
ちょっと感覚広げて、
同じメッセージが来たら、
キャッチしたらいいよって話!

スルーしないで受け止める。

たとえばねー


めっちゃ駅で怒ってるお母さんがいて、
子どもは3歳ぐらいで、
そんなに怒らなくてもいいのになーって思った。

その次の日に、
そういう記事をお友達がシェアしてた。

テレビを付けたらそんな感じのことを話してた。

とか?

そういえば最近子どもをほめてないなーって気付くとか?

脳からのメッセージみたいな?
脳みそが背中を押したり、
ブレーキになってるってイメージです。

チャンネルをちょっと広げると
受信するラジオみたいな?

場所移動したら受信した
スマホの電波みたいな?


その感覚って
自分に必要なものだから
ないよりはあった方がいいと思うのです。。。


なんのこっちゃですが、
わかる人にはわかる!

そして、やってみて、
これかなってわかると思う!



なんやろ?

何が言いたいのかまとめると、

特殊な人の
特殊能力じゃなくて、
誰にでもある
脳みその機能の一種だから
みんなできるんで、
やってみてね!って話!!

何をどうやるかというと

「これってこういうことかな?」

って思うだけです。


簡単でしょ!!



あ、頭で考える人は
理解できないかもねー
何も考えないで、そういうもんなんだって思ってくださいね!


こんな話もメルマガで書いてます。笑
脳みその話、結構好きです!




〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】が
来年値上がり予定です。
2名だけ受付ようかと思ってるので、来年度の募集を始める前に
気になる方はお早目に〜!!
こちら





そんなんいきなり申し込むのは不安って人は!

『よりそいコンサル体験60分』も受け付けてます!
こちら






メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら