国際スマホ協会の山本りかです!
LINE@って知ってます?
知らない人もいるかもですが、、、


スマホを持ってる人のほとんどがLINEをやってますよねー
LINEをやるためにスマホを持つ人もいるらしいぐらいに
LINEは人気のメッセージアプリです!

LINEはそのスマホに1個だけしか登録できませんが、
LINE@ってのを使うと、
無料でいくつでも増やせます。

〇〇用とか簡単に作れます。
普段使ってるLINEと比べて、
できること、できないこと、色々あるんですが、
別の登録をして使えるLINEと思ってください。

ビジネス用で使う人が多いです。

そのLINE@がめちゃくちゃ便利で、
めちゃくちゃ楽しくて!!
2年ぐらい前にめちゃハマってしまいまして。

いろーーーんな機能があって、
それを使いまくってたり、
「スマホ X LINE@」の講座とかさせてもらったり、

楽しかったなー笑

で、、、

この度、そのLINE@がなくなることになりました。。。
別の「LINE公式アカウント」ってのに移行することになったんです!!



しかも!


1月14日から強制移行するので、
自力で移行する人は頑張ってね!

とのことでした。


移行できました?
順番に移行されるらしいので、
まだ移行されてないって人もいるかもしれません。
もう、移行されちゃったって人もいると思います。

有料にしてる人は、
移行がちょっと延びて、
2月に移行ってなったらしい。

それなら、今だけ有料にして引き延ばす、、、とか?笑

いやいや、、、


まだの人、もう(あきらめて)移行してくださいねー
めちゃ簡単ですよー
そのアカウント単位で移行できます。

ってことで!!


今さらですが、
移行のやり方

LINE@にログインします!
ログインしたら勝手に移行の画面になるので
そこから移行してもいいと思います。

右下の管理
メンバーアカウント管理



サービス移行を開始



新プランを選択する



チェックして
サービス移行を開始





以上!

全部スマホでできます。


強制移行が始まるまえに載せたらよかったねー
今頃でごめんねー!

LINE@を知らなかった人は、
ぜひLINE公式アカウントやってみてー!
アプリを入れたらすぐできます!


LINE公式アカウントは、
LINE@の時に有料だったことが
無料で色々できるので、
めちゃ楽しいよー!

実は!パソコンでしかできないと思われてることも
スマホでできる方法があります!!

今、そのやり方をまとめてるので、
ちょっとお待ちをーーー!





メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら





〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】があります。
こちら



そんなんいきなり申し込むのは不安って人は!

『よりそいコンサル体験60分』も受け付けてます!
→ こちらこちら