こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです


朝から濃〜ーーい打ち合わせ!
林景子さん →こちら
いつもありがとう!✨✨💕



からのーーー!!🤩

弓場 節 さんに→ こちら
思いっきり【よりそいサポート】
させて頂きました!👍



めちゃ素敵な
LINE公式アカウントが開設!!🎉
お仕事してる人には
欠かせないツールですよ!!
 
移行も
 画像編集も
 バナー作成も
 設定も
 クーポン作成も
 メニュー設置も
 その他もろもろ

全部やり😅

企業から依頼がくるブログのお話をし、
メルマガの設定もして、
おススメ動画アプリもお伝え!!

盛り沢山でございました!🤣🤣

さあ、夜はしもね ようこさんと→こちら
打ち合わせだわ。。。💦



メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら



〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】気になる方はお早目に〜!!
こちら



そんなんいきなり申し込むのは不安って人は!

『よりそいコンサル体験60分』も受け付けてます!
→ こちらこちら