こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです

今日は朝から打ち合わせ!
写真撮るの忘れてしまった!




日程キンキンの無茶振り満載にも
朝から笑顔で対応してくださる
国際スマホ協会事務局の林景子さん!!

いつもありがとうございます!!

急遽チラシを作ることになって、
その打ち合わせ!!

片面は
→国際スマホ協会

片面上は
→SNSの動画セミナー3本プレゼント

片面下は
→気になるあの人無料オンライン診断


動画も作らないとなー
オンライン診断のシステムも作らないとなー


、、、とりあえずチラシ用にリンク先は作った!!


中身はまだ。笑

すごいのできるよー!
SNSの動画セミナーは
かなりのボリュームになる予定です!!

テーマは
「タネをまいて育てるファン作り」

・疲れないSNSのやり方とか、
・SNSを始める時にまずは何からするかとか、
・どうやって発信していくかとか、
・ファンになってもらうためにはどうするかとか、

色々盛りだくさんにしゃべってます!!

チラシ完成したら
ここでもチラ見せしますねー!
お楽しみに〜!!


・・・そして、午後からは

プロカメラマンの小川さんと打ち合わせ!!
小川さんは国際スマホ協会のインストラクター養成講座も受講して下さってます!

今年も国際スマホ協会は、新しいことにドンドンチャレンジしていきますよー!!
そんなワクワクするお話を盛りだくさんでさせて頂きました!!

詳しくは、来週ぐらいに発表できるかなー


お楽しみにー!!



メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら



〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】気になる方はお早目に〜!!
こちら


そんなんいきなり申し込むのは不安って人は!

『よりそいコンサル体験60分』も受け付けてます!
こちら