こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです

スマホの初級講座を本日開催させて頂きました。




ご参加くださったのは、
マリッジアドバイザーのこの方!
こちら
講座終了後に動画も撮りましたよー
由美子さんのYouTubeで後ほど公開させて頂きますね!



めっちゃ楽しくて、
明るい京都の由美子さんです!

すでにお写真がお上手なのは知ってたので、
参加申し込みをしてくださったときは、

「え?いります?」

、、、と言ってしまいました。笑


お話をお伺いすると、
自己流でやってたので、
ちょっとしたコツとかを聞きたいとのこと。

じゃあ、ぜひー!ってことで、
参加してくださいましたよー!

私以上にしゃべるので、
終始楽しい雰囲気でスマホ写真講座ができました!

由美子さんの写真も激変して!!
もう、二人で、すごいねー!!
素敵になったよねー!!

って、テンション上がりまくり!!

やっぱ、写真っていいですよね。

国際スマホ協会では、
スマホ写真を通して、
受講された方の【自己肯定感】を上げて帰って頂きたいって思ってるので、
今回も大成功でした!!

撮りたい写真が撮れない〜って悩んでらしたのですが、

写真が楽しすぎて、ハマりそう!!

って言いながら帰られました。


そんなスマホ写真講座で由美子さんが撮られたお写真はこちらですー!

、、、って、まだ届いてません。

ちょっとお待ちを!笑

届きましたー!!
可愛いー💕




これのビフォー写真はこんな感じでした!







由美子さん、ご参加ありがとうございました!





メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら



〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】気になる方はお早目に〜!!
こちら


そんなんいきなり申し込むのは不安って人は!

『よりそいコンサル体験60分』も受け付けてます!
こちら