こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです

先週から結構真剣にあるコンテンツを作ってます!


先週ある方のサポートをさせて頂きまして、
こちら
2時間でLINE公式アカウントを作っちゃおう!ってのをさせて頂いたんです。

めちゃくちゃすごい機能が全部無料で使えるし、
LINE@からLINE公式アカウントにせっかく移行したのに
全くその機能の存在も知らない人が多いんだって事に
そのサポートで気が付きまして、、、。

それなら、「LINE公式アカウント使い方動画」作っちゃう?って



スイッチが入ってしまったんです。。。


もうね、、、

思ってた以上にかなり大変で、
終わらないー!!ガオーーー!!ってなりながら作っております。

サラッと作ればいいんですよ。
なんとなくわかってもらえるように作ればいいんですよ。


でもねー!!


気になるところ満載で、
これとあれは伝えたいとか、
なんか自分なりのこだわりが出てきましてね。。。


もう、必死ですよ。笑
めちゃ頑張ってます。

気がついたら、20本って思ってたら、
なんと動画が30本ぐらいになってしまいました。
(予定は10本ぐらいでした)


動画ってね、

内容決める

スライド作る

そのためには画像集める

音声入れる

そのためには音声録音する

そして、編集




果てしないな。
とりあえず、、、モチベーション上げるために、
完成した動画の1本目をシェアしますねー!

3分20秒の動画なんですが、
1分にされてしまいました💦


LINE公式アカウントってこんな感じだよーって伝わったらいいな!












メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら



〜おしらせ〜私が3−6ヶ月の期間よりそう【よりそいコンサル】気になる方はお早目に〜!!
こちら


そんなんいきなり申し込むのは不安って人は!

『よりそいコンサル体験60分』も受け付けてます!
こちら