こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

今、必死で準備してる同時進行プロジェクトが、、、3ー4個あって、
ひえーーー!ってなってます。

だれや!こんなことやり始めたんは!!
←私ですけど何か?笑


思ってた以上に
結構大変かも?
おや、でも、乗り越える!!

時間との勝負的なものもあってねー
周り巻き込んででも
やらねば!!

って言うことで!
そのうちの一つがこれ!!

【LINE公式アカウント開設の手引き】



LINE公式アカウントって知ってます?
めちゃ楽しい機能が沢山あって、
もう、ワクワクですよ!

クーポンとか
抽選とか
アンケートとか
先着順とか

LINEでできるんですー
知ってました?

使ってる人もいるんだけど、
そんな素敵な機能を知らない人とか、
自分でできないと思ってる人が
ほとんどなんですー!!

めちゃもったいないよねー!

、、、って事で!

【LINE公式アカウント開設の手引き】

作っちゃいました!!
動画も知りたいとこだけ見れるので、
後から見返しても大丈夫!

メルマガからのリリース準備してるので
メルマガに登録して少しお待ち下さいねー!!

使えるか
使えないかは
まず試してみないとわかりませんよー🎉


、、、ってことで、


セクション1の
《LINE公式アカウントってなんやねん?》
2本シェアしまーす👍