こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです

な、なんと!!
【ラジオ】でしゃべりまーす!!

ヒューヒュー!!
ドンドン!!


ネットラジオの「ゆめのたね」って聞いたことあります?
これのパーソナリティーをされてる
服部雅代さんからお声がかかりました!
こちら




収録は来週月曜日!

めちゃ楽しみーーー!!
やばいーーー!!

綿密な打ち合わせがあり、
台本があり、

すげー!!
かっけー!!


いつも行き当たりばったりで
適当にしゃべってる私のYouTubeとは違います!
面白かったらいいねん!が基準なんでね、
ライブ感が重要や!!とか言うてね、

台本作っても暴走するのわかってるから
作らないとか言いながら、、
めんどくさいだけやねんけどね。。。

誰かが台本作ってくれたら
(たぶん)暴走しないかな?

しらんけど


さあ!!
私は台本通りにしゃべれるのか!!

あ、ざっくりな流れ的な台本でしたよ。


初ラジオー!!
浜村淳風にしゃべらなきゃ!!
めちゃ楽しみすぎ!!

浜村淳の音声聞いて勉強しよー!
あ!!

枝雀さん風でも楽しいなー!!


・・・さあ、当日はどうなるのでしょうか?笑


収録は1月27日でーす!
オンエアはな、なんと!!

2月15日9時半〜!!


おしい!!

平成2年2月2日ちゃうかった!!
平成2年2月15日でしたー!!


雅代さんは毎週土曜日朝9時半からオンエアされてます!

どうやって聴くんやろ?って思った人は

令和2年2月15日(土)9:30~10:00 
女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメ
http://www.yumenotane.jp/kansai-sat
↑時間になったらクリックしてくださいね↑
そして、「関西チャンネル」横の▶︎をクリックしてくださいね。


【聞き逃さない方法】
アラートを付けなきゃというお声をいただきますが、
専用アプリだと、放送開始10分ほど前にクリックするURLをお知らせ!
直前に探さなくて済む便利アプリです。
▼iPhoneアプリはこちら
https://goo.gl/tJnSKw
▼Androidアプリはこちら
https://goo.gl/fCi23i



メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら