こんにちは

国際スマホ協会の山本りかです!


ひらかたビジネスカフェ 終了ー!


『ハンドメイド作家さんのための仕組み作りセミナー』
めちゃしゃべった!



めちゃしゃべったけど、
もーーーっとしゃべりたい事はあった!
70分ずっとしゃべってました。笑
とりあえず、流れは言ったので、
ツールの使い方とか、
やり方とかは自分で調べるか聞きにきてください。

今回の資料は、
私がネタ書いて、
夫にやり方教えて、
夫がパワポ 作って、
その直しを私がやってって
今回初めてやってみた!

次からはこれでいこう👍

外注できるとこはお願いしよう!
枚方市地域活性化支援センターさん!
先月に引き続きお世話になりましたー!

会場は枚方市駅前の
めちゃオシャレビル!!

枚方 ひらかたT-siteの7階!

りそなホールでさせて頂きました!






ご参加くださった皆さん!
めちゃ熱い!!

色々参考になったみたいでよかったです!
いつも1割はキャンセルが出るのに今回はキャンセルをする人が誰もいなかったらしい!!

勇気を出して参加して下さった方もいて、ほんと、ありがとうございました!

ちょっとした事なんですが、
ここ、押さえとかないと後から大変になります!

コツコツですよー
楽しくないかもですが、
楽しんでやりましょう!

あ、私も楽しんでやってます!

職人が商人にはなれまへん。
だから、商人の割合を増やしましょうねー👍

少しずつ増やしていってくださいねー!


もう、ほんまに、すてきな作品を作ってる方ばかりで、それを広めないのが本当にもったいないわー!!!って思いました😅

はーほんま、がんばった!!
来週は宮崎県三股町に飛びまーす!
宮崎県三股町の人、待っててねー!


今日のセミナーが好評だったので、オンラインでやるかも?やる時はメルマガでお知らせしますねー!!あ、それと裏話とかもメルマガで送るかも?
登録よろしくお願いします!

こちら