こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです


昨日は宮崎県の北諸県郡三股町でセミナーをさせて頂きました!

今回ご依頼下さったのは!
三股町地域雇用創造協議会

三股町,宮崎県,三股町地域雇用創造協議会,北諸県郡,中村食肉,中西たたみ店,青葉食堂,紫麓窯


参加者さん全員の熱量が高くて、とてもいい感じでお話しさせて頂きましたよ!

テーマは
「売れるスマホ写真の撮り方」
三股町,宮崎県,三股町地域雇用創造協議会,北諸県郡,中村食肉,中西たたみ店,青葉食堂,紫麓窯




なんか、壮大なテーマやと思いません?売れるかどうかは写真次第かもしれませんが、、、それ以外にも大事な事は山盛りありますよね。笑そもそも、写真だけで売れるなら、プロに頼んだらいいですやん。って話になりそうですが、、、そうではないんだ!!プロには撮れない写真がある!!

そんな話をしてきたのですよ。

三股町,宮崎県,三股町地域雇用創造協議会,北諸県郡,中村食肉,中西たたみ店,青葉食堂,紫麓窯



前半はいつもの「スマホの写真の撮り方」をしゃべりまくり、
後半は、さっき言ったような、
写真が売れる写真でもそれを活かすも殺すも自分次第!!ってお話を熱く語りました。

  心動かないとお金なんて払ってくれまへん。
  心動かしましょう!

そんな話もしました。

もうね、モリモリ沢山の内容ですよ。
撮り方言うてるのに、
ガッツリSNSのテクニックとかも話してきました。

三股町って、よくセミナーを企画されてて、
すごい先生方が沢山来られてるんです。だから、私の話なんて、すでに聞いた話しかないかな?って思いつつ、ほんま、知ってるネタばっかりやったらごめんねー!って思いつつ、だから、かなり緊張したわ。


そしたら、知らんかった話ばかりで、結構お役に立てたみたい!
正直、ホッとしました!!


だってねー
大阪からの飛行機代も出してもらい、
宿泊費も出してもらい、
もちろん講師料も頂き、、、


効果なかったとか、
知ってる話ばっかりやったとか、

そんな言われたら、もう、めちゃショックですやん!!


ほんま、カーナーリーお役に立てたみたいでよかった!!
三股町の人、めちゃいい人でした!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

時々サイトのチェックするので、更新頑張ってくださいねー!笑


あ、大阪来るときは連絡してくださいねー!

本日ご参加下さった皆様です!
畳ラブの畳屋さん!

三股焼の第一人者!

三股町の胃袋!

三股町の肉といえば!

日本で0.1%しか作ってないアレといえば!


皆さん、お忙しい中、ご参加ありがとうございました!!
お土産に買ってきたのはこれ!
三股町,宮崎県,三股町地域雇用創造協議会,北諸県郡,中村食肉,中西たたみ店,青葉食堂,紫麓窯

三股町,宮崎県,三股町地域雇用創造協議会,北諸県郡,中村食肉,中西たたみ店,青葉食堂,紫麓窯







そして!!
重大発表です!!

出張中に一気に例のアレをしあげました!!

「LINE公式アカウント完全マスターガイド」
LINE公式アカウントのリッチメニューリッチメッセージもこれ見たら自分でできる!!

 8セッションに分かれてます。
 メールで8日間届きます。
 1本は1〜5分です。


かーなーりー気合いいれて作りました!!
明日の朝8時のメルマガで送るので、
それまでに登録しといて下さいませー!!🤩



メルマガ配信中!ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
→ こちら