こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです

お待たせしました!!
完成です!!

例のアレですよ!!
【LINE公式アカウント完全マスターガイド】

めちゃヤバイー!!
何がヤバイって、、、

これを無料でばらまこうとしてる自分が怖い!!笑
お金もらうなら、3万はもらいたい!!

LINE公式アカウント,使い方,LINE@,強制移行,LINE公式アカウントとは

そんな渾身の動画!!

LINE公式アカウントってねー
色んな機能があるんですよ。
もうね、すごい機能が山盛りですよ!!

でも、それを使うためには自分で調べないと絶対に無理!!笑
調べられる人は自力で頑張ってください。でも、多分くじける人もいっぱいいるかもなー

てか、知らない機能がいっぱいあって、
結局気が付かずに終わる人も沢山いると思う!

それってとってももったいないですよねー

だから、、、

動画を作ることにしました。
LINE公式アカウントは無料で始められるし
本当に便利な機能が沢山あるので、ぜひ使ってみて欲しい!!
そんな思いを込めてます。

・動画は1本1〜5分ぐらいで、
・毎日少しずつメールで8日間届きます!


LINE公式アカウント,使い方,LINE@,強制移行,LINE公式アカウントとは

何度でも見直せるので、
動画と一緒にやってみてください!

最初の登録から始まって、
LINE公式アカウントの管理画面の出し方もやってます。

途中わかりにくいところがあるかもしれませんが、
何回も見てやってみて下さいね!

知らないことを始めるのって勇気がいることだと思います。でも、最初の1歩が踏み出せると、そこから未来が広がることってよくあります。ちょっとしたキッカケとタイミングで最初の1歩を踏み出してみて下さいねー!!

LINE公式アカウント完全マスターガイド
LINE公式アカウント,使い方,LINE@,強制移行,LINE公式アカウントとは
こちら