こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

先月オープンしたオシャレスポットに行ってきましたー!
めちゃ近所なんです。
気になってました!

子どもの習い事行ったら話題になってて、
でも誰も行った人はいなかった。笑

ってことで!
娘とゴーゴー!

川のそばにあります

《タグボート大正》



自転車置き場がないので、
近くのイオンとかホームセンターに止めていく人が多いみたいです。

祝日に行ったので結構な人でした。




オシャレスポットな感じ!
お店はフードコートみたいになってて、
好きなメニューを買って食べるスタイル!










入ってすぐ右のお弁当屋さんがオススメ!



普通のお店もあって、
ビックリするぐらいにめちゃ並んでました。

あ、、、つづく



そうそう、こちらは登録されました?

LINE公式アカウントの事がバシッとわかる無料動画はこちらです!
【LINE公式アカウント完全マスターガイド】

こちら