こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです。

毎日寒いですねー

1月30日からバラまいてます
無料の動画!!
【LINE公式アカウント完全マスターガイド】はもう手に入れていただけましたか?
【LINE公式アカウント完全マスター動画】プレゼントは
こちら!

めーーーっちゃ嬉しいご感想を頂きました!






なんと!!

ブログでご紹介くださいました!

全くの初対面です。
初対面っていうか、、、
お会いした事もありません。笑

LINEやりたいなーって思われてて、
使い方習いに行きたいなーって思ってて、
動画でも勉強したいなーっって思ってて、

そんな、絶妙なタイミングで私のバラ巻き動画を見つけたらしい・・・

もう、これを運命と言わなくてなんと言う?ってなりません?笑!!
絶対に引き寄せられた!

あ、私、結構引き寄せたり、引き寄せられたりします。
思ってすぐの時もあるし、
ジンワリくる時もあります。

でねー

後から気がつく時もある!!
あ!!!
あの時のあれやったんやー!!

そんな時ありません?
たぶん、気がつかない人の方が多いような気がする。笑


もったいないよーーー!
せっかく引き寄せたのに、
なかったことになるからね。


引き寄せる

手に入れる

ここまでで1セットです。
パッケージです。
キットみたいなもんです。

いっぱい引き寄せて!
いっぱい手に入れて!!


なんか、そういうのって、ほんと、うれしいよねー!!

紹介して下さったのは
パステルとか、
マインド系とかされてる
この人!!






パステルとマインド系の融合とかしたらおもしろそうだなーって色々考えてしまいます。笑
興味のある人は見に行ってみてくださいねー!



スマホの先生になるための講座も開催してます!

気になる人は
こちら!