こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです。

な、なんと!!
先日収録したラジオの配信が!!





今日の朝9時半から!!

以前収録した時に
15日ですよー!って書いたのですが、
もう15日!!

はや!

image

私の初ラジオでございます!
インターネットラジオなので、
世界中どこでも聞けます!

編集できないらしくて、
完全ノーカット!
ラジオって一発どりなんだね。

ライブ配信なんですよー
わりと緊張してます。笑



聞き方は、

15日(土)9:30~10:00 女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメで。
http://www.yumenotane.jp/kansai-sat
↑時間になったらクリックしてくださいね↑
そして、下のほうにある
「関西チャンネル」横の再生ボタンをクリックしてくださいね。

アプリだと忘れない!
放送開始10分ほど前にクリックするURLをお知らせ!
直前に探さなくて済む便利アプリです。

▼iPhoneアプリはこちら
https://goo.gl/tJnSKw
▼Androidアプリはこちら
https://goo.gl/fCi23i

詳細はこちらのパーソナリティ
服部雅代さんのブログ
こちら



スマホの先生になるための講座も開催してます!
気になる人は
こちら!