こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

日々コロナ感染者の数が増えてますね
軽症という方も、
軽症なんだけど、
インフルエンザの30倍はしんどいとレポートされてました。


かからないのが一番!
広めないのが最優先!


さあ、今やれることをやりましょう!!



火曜日の午後から開催した
《オンラインで未来を創る会》

ご参加くださったベビー系講師の西谷伸子さん(→こちら)が
感想をくださいました!!

ありがとうございますー!!



感想って、本当に嬉しいんですよねー
やってよかったなって思います。


私、、、

スマホの先生をやる前は
11年ベビー系講師だったので、
あふれるようにアイデアが降ってきて大変でした。。。笑


赤ちゃん連れて
お教室に来ていただくって
本当にこの時期、ムリ!!

もし何かママにあったらって思ったら
教室はお休みするしかないですよねー


ぜひ!お伝えしたこと、
やってみてくださいねー!


まずはやってみて、
それを続けるかどうかを考えたらいいと思います。

ポイントはこの2つ!
・楽しかったか?
・参加してくれた人は楽しそうだったか?


自分が楽しくないことを続けると、
辛くてしんどくて苦行のようになってきます、、、。

だから、まずはやってみてくださいねー!





4月3日も開催します。
詳細は→ こちら



日程追加するかもなので、、、
興味ある人はメルマガ登録しといてねー!笑
こちら



やりたい事があるけど形にできないとか、
何か始めたいって思ってるとか、
モヤモヤしてる人は
こちら