こんにちはーー!

本日はオンラインが、二回!
まずは、朝からオンライン終了ー!!



、、、しゃべりまくりました。笑


オンラインっていうと、
zoomって思いがちですが、
zoom意外にも
オンラインは色々あるんですよ。

いきなり
『オンラインでzoomを使って何かやります!』


とか、言ってませんか?


イヤイヤ、
それ、
かなりハードル高い人もいるからねー😅


じゃあどうするねん??

って話とか、、、


そもそもZOOMよりやることありますよね?



って話とか、、、



オンラインで何がやれるのか?
オンラインで未来を創るには
まずなにから?


みたいな話しをしましたよー!

ご参加くださった

ライターの浜崎ひかるさん→ こちら
学習塾の濱田りえさん
数秘術のふうひさん→ こちら


お疲れ様でしたー!!ラブラブ

宿題お待ちしてますねーーーチュー



さあ、、、

第二段!!
もうすぐ始まりまーすキラキラ